ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

告白ポエム 5

君の事は昔から知っている。


君の事は
今でも好きだ。
嫌いになる時もあるが。

これからも
君と接する機会は多いだろう。

ただ。
今年、僕がアプローチをかけてからの
君の態度はどうだ?

あまりにも一方的すぎないか?

僕の気持ちなど、蔑ろにしているよね?
君の事を考えたくない時でも
君は容赦無く僕に
君の素晴らしさを力説してくる。

僕には受け止めきれない
そこまでして僕は君と付き合いたくない。


・・・もう別れようかな。




【結論】
携帯見て
「あ。メールが来てる」と
チェックしたら
ほとんどマクドナルドからのメール。
(クーポン目当てで登録しました)


はい。
それくらい俺の携帯はメールを受信しません。
(マクドナルドの次は多分母親か香川の友人)




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2011/10/01(土) 20:47:08|
  2. 告白
  3. | コメント:0

告白ポエム4

君の活動は、とどまることを知らない。


人一倍働いている君を、誰も止めることはできない。

君の仕事量の多さは、他の追随を許さない。

僕が寝ている時ですら、君は働いている。

君がどんなに働いても、君の仕事が無くなることはない。



君の功績は、 かみ のみぞ知る。




(本題)

風邪・花粉症の時の
鼻水の生産量は異常。


鼻水の量がハンパなくて
ティッシュが無くなりまくりです。

「裸見たい」時も「鼻かみたい」時もティッシュ無くなりますね。
2005年の記事で書いたが)





テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/03/21(月) 02:25:43|
  2. 告白
  3. | コメント:2

告白ポエム 3

僕は誰かの隣にいたい。

誰かのそばにいたい。

そう。
君の近く。
あの人の近く。


君の気持ちは分かってるつもりさ。
ただ僕は誰かの近くで休息したい。安らぎを得たい。

君の近くで居たいのに。
離れてしまうのは僕。

僕、真っ先に誰かの元へ向かいたいのに。
人間って不思議だね。


いや、正直に言おう。
君がいない方が僕は幸せだ。君も、他の人もいない方がいい。
君の近くの空間が僕を求めてたら、君の隣へ僕は向かう。



(本題)
電車(など)で
隣に誰も座らせまいと、
座席に荷物置く人。
許せん!!!!

先日電車乗ったんですが、
その自由席の車両、
全50席くらい、乗客30人未満。
で・・・・空席無し!!!
(トイレに行ってる人を見越してもおかしい)
ほぼ全員が荷物で隣の座席を防御してました。

ブチギレ寸前でしたが相手が特定多数すぎて
泣き寝入りです。

多数の中、席外してるだけの人もいる中、(けっこう皆こっちの様子を窺ってる)
誰に「座りたいんで荷物どけてもらえませんか?」と尋ねたらいいのか?
結局
隣の車両に移動したら運良く一つ空いてたのでそこに。

俺は
どんな大きい荷物所持でも隣は無理やり空けます。
それが普通だと思ってます。





  1. 2008/09/29(月) 00:33:44|
  2. 告白
  3. | コメント:2
次のページ

FC2Ad