ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

I’m only sieeping

平均睡眠時間ってどれくらいですか?

俺はたぶん七時間くらいです。
睡眠時間は、自分の肉体的には、多くて損しませんが、自分の人生の出来事的には一番無駄な時間ですね。

自分が死ぬ時に、「生涯の一番の思い出、それはあの時12時間寝た事。我が生涯に一片の悔い無し!」なんて言う人はまずいないでしょう。

もし「寝る」という概念が、人間に無かったらどうなんでしょう。
世の中には、もっと優秀な人がゴロゴロいてるんでしょうねぇ。
やらなあかん事にさける時間が思いっきり増えるわけやから。

毎日10時間くらい寝たい!





  1. 2003/12/28(日) 00:19:47|
  2. 主張
  3. | コメント:0

「寒い人」と思われてもいい。

今日はバイト先の忘年会に行ってきました。

職場の大勢の飲み会、かなり苦手なんです。今までほとんど行った事無いですね。
ただ今回、ものすごく予算があるらしくて、かなり美味しいものをたらふく食べれるというので行きました。

タダ飯堪能してきましたぁー。おいしかった。幸せです。
ありがとう。 僕を産んでくれたお母さん(対象間違えた)。

俺のモットー。
「酒は自分のペースで楽しく飲む」
大勢おったら、その中に、無理に飲ませたりしよる人いてるでしょ?そんな人に限って、酒注文しすぎて最後に残したりしよるし。
一気の音頭とかで盛り上がったりした日にゃもう最悪ですね。そんな盛り上がり方はいやです。

そんなんやから、今までの誘いも断ってきたわけです。ぶっちゃけ今回料理は美味しかったけど、酒は(上記のような展開だったため)まずかったです。




  1. 2003/12/12(金) 00:16:48|
  2. 主張
  3. | コメント:0

FC2Ad