ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

月末

この時期、俺、テンション下がります。
なぜなら月末は給料前、しかも家賃支払いが待ってます。
家賃、コンピューター上の手違いとかで、無くなればいいのにな~。出費痛すぎます。

もうなんか、家賃の鼻の穴に(人ちゃうし)割り箸突っ込んで殴り抜けたい気分です。
いや、家賃と大家にマッスルドッキングしたいわ(キン肉ドライバーかけてる本人にもダメージが予想される)。
むしろ大家にネビュラチェーン(技の仕組み不明)!
そして駄目押しのサンライトイエローオーバードライブ(人間技越えました)ゥゥ!

とにかく、金が無いと人間テンション下がる、って事ですわ。


でも世の中金だけじゃないですよ。

愛。希望。夢。努力。正義。そして趣味。感動。成長。ふれあい。地球。金。

ってやっぱり金かい!




  1. 2004/08/28(土) 01:04:34|
  2. 主張
  3. | コメント:0

食事中の人読まないで。

バイトが休みだったので昼食はスーパー〇〇の惣菜で安く済ませました。
その後、ネットカフェに行き、あんなサイトやこんなサイトをチェックしてたら…、
俺の体の奥底からあふれるほどの小宇宙(コスモ)が!いや、吐き気が!

食当たりやと思い、トイレに行こうと思ったんですが、店内は静か、吐いてる音なんかおそらく周りに丸聞こえなので、「美味しんぼ」や「味っ子」などを読んでる人にはたまったもんじゃないでしょう。

結局家まで必死で帰ってトイレでAUTO(嘔吐)REVERSE!胃袋オール開放!(スーパー〇〇だけに)出玉大放出!
震えるぞハート、胃燃え尽きるほどオート!
その後気分悪くてずーっと寝てました。

神様。有意義な休日をありがとう。




  1. 2004/08/23(月) 01:01:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad