ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

グッバイ トゥ 今年。

2004年最後の日。
昨日ライブだったので筋肉痛と二日酔いで今日はあまり良い気分ではありません。外もめっちゃ寒いし。夜テレビつけたら、ごつい男二人が裸で寝そべって抱き合ったりしてるし(格闘してるだけです)。

来年は何よりも健康であること。そして人類が平和と愛に満ちあふれてますように。

来年は餅で誰も死にませんように。

今年最も聴いたアルバムベスト3
一位、RUNNING FROM DHARMA「IF WE DONT SPEAK BEFORE THE END OF THEWORLD」
二位、KORN「TAKE A LOOK IN THE MIRROR」
三位、HOOBASTANK「THE REASON」




  1. 2004/12/31(金) 00:05:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ご褒美

今年最後のバイトが終わりました。ほんとにユージーよく働きました。
最近、そんな俺にご褒美。
この前は服を、今日は腕時計を買いました。
特に腕時計マジかっこいいです。ちょいレトロな腕時計。


ユージーに会う機会がある人達へ
ユージーに会ったら、
「腕時計かっこいいですね、でもユージーの方がもっとかっこいいですね」とか言ってあげてください。


ジャケット 5000円
腕時計 6000円

ユージーへの誉め言葉 priceless




  1. 2004/12/29(水) 00:03:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

安全運転してください!

ここ最近、二回も車に、はねられそうにそうになりました。
相手の信号無視と一時不停止です。ホントに冷や汗かきました。
危ないだけで済んで良かった、とは思いませんでした。無論、事故は絶対嫌ですが、相手の無茶な運転のせいでこっちが怖い思いをさせられて、そのまま。そんなの気分悪いです。

よし!あの時の一瞬で俺、一年寿命が縮まったとして、一年の年収分を相手に請求すればいいんだッ!
無理やけど。

無理な理由
その1 そんな請求は出来ない
その2 ナンバーを見てない
その3 運転してた人がいかにも強そうな人(決定打)

PANTERA「COWBOYS FROM HELL」聴いてます。あえて何も言いません。
(当時ダレルの例の事件がありました(2006年7月付け足し))




  1. 2004/12/16(木) 23:55:14|
  2. 主張
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad