ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

あくまで個人的な話

例えば、ビートルズを知らない人。知らないで生涯を終える人。
もったいない、と思います。あんな素晴らしい楽曲群を知らないままなんて。

俺の人生で言えば例えばサーフィン。これは間違いなく生涯一度もやらないでしょう。サーフィン好きな人からしたら、やはり俺に対し 「もったいない」とか「かわいそう」とか思うんでしょうか?人それぞれですね。
俺、ネットは好きです。

人生、環境や選択肢の選び方などで、本来ならば自分にとって合うべき趣味や物事に出会えない場合があります。
俺が一生やらないであろう事を下記に記しますんで、「これはやっといた方がいいぞ、ユージー」てのがあれば書き込みしてください。

スノーボードやスキー
ロッククライミング
スキューバーダイビング
ゴルフ
「みんなのゴルフ」
囲碁
ヒカルと、囲碁
カバティ




  1. 2005/01/25(火) 00:12:16|
  2. 主張
  3. | コメント:0

CHARAヘッチャラ

「オラ、もっと強い酒と戦いてぇ」
フリーザ「ふん。やつけちゃいなさい。バーボンさん」



「ドラゴンビールZ」 つづく




  1. 2005/01/19(水) 00:10:47|
  2. 創作
  3. | コメント:0

君は生き延びることができるか?

「私と音楽、どっちが大事なのよー!!?」
「酒」
「答えになってないじゃない!」
「じゃあ、ビール」
「嘘つき!いつも発泡酒のくせに!ビールと発泡酒、どっちが大事なのよ!」
「どっちかなんて決められないよ。いつもは本生のアクアブルーを操縦してるけど」
「この軟弱者!」

ここでブライト艦長登場
ブライト「甘ったれるんじゃない!ユムロ!」
ブライトはユムロを二度殴った
ユムロ「はうあ!二度も…


「非情戦士 呑ンダム」 つづく




  1. 2005/01/18(火) 00:09:50|
  2. 創作
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad