ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

突然ですが、MYランキング

今まで行った中で良かったライブベスト3
第1位 2002年 ポールマッカートニー 大阪ドーム
両親と行きました。感涙モノでした!反則極まりない選曲。音楽好きで良かった!って再確認しました。

第2位 2002年 ガンズ&ローゼス サマーソニック
旧メンバーはアクセルのみ。だけどめっちゃ良かった!初期衝動が復活した夏の夜。

第3位 2004年 KORN ソニックマニア
ここ数年聴きまくってるバンド。ライブ素晴らしかったです。後日動けないくらい暴れて呑んで…。そんな風にさせられました。

第4位以下は、ロンドンで観たキングクリムゾン、パールジャム、ブラッククロウズ、大阪IMPホールのプライマルスクリーム、など。

今夜のBGMはALICE IN CHAINS「UNPLUGGED」聴いてます。観てみたかったぁ!大好きじゃあァァー!




  1. 2005/02/26(土) 00:24:07|
  2. ランキング
  3. | コメント:0

つかみはオッケー!

バイト先の友達のススメで、
「25時」
という映画をレンタルして今日観ました。

映画の出だしを観ただけで「これは絶対おもしろい!」って思う作品、ありますよね?
例えば「処刑人」て映画は、出だしだけで、俺のハートをキャッチしました。震えるほど。その後の展開を観てさらにヒートしました。燃えつきるほど。

「25時」は、エドワードノートン演じる麻薬の売人(主人公)が、大事な取引先の所に向かう途中、傷だらけの犬を発見するシーンで始まります。そこで主人公はその瀕死の犬を助けるんです。相棒が「取引先に遅れるから犬なんかほっとけ!」って言うのにも耳を貸さずに。結局主人公はその犬を飼います。
このシーンだけで名作決定ィィ!


俺、犬が好きなんじゃあァァァァ~!!

今夜はRADIOHEAD「PAbLOHONEY」聴いてます。イントロやAメロ聴いただけで名曲の予感!そしてやはり名曲ばっかり!!





  1. 2005/02/21(月) 00:23:14|
  2. 映画レビュー
  3. | コメント:0

アイアム神経質。映画館にて。

先生!

映画館で、携帯電話をマナーモード、もしくは電源オフにしてない人は、人間失格ですか?

先生!

映画上映中に電話かかってきて(もちろんマナーオフ)、普通に席で会話してる人は、そいつの人生電源オフですか?

先生!

カップルの男性の方が、あらすじの説明や予想を女性の方に話してる光景、聞こえてムカついてる俺は、人間的にマナーモードですか?俺の電波は、3本以上立ちまくりです!

ムカつく人が近くにおったら、映画そっちのけェェ!




  1. 2005/02/18(金) 00:20:23|
  2. 主張
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad