ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

鬼教師 ユージーが嫌いな系

「よし!みんな目を閉じろ!


この中で、
視聴者を恋愛話で感動させるシーン満載のテレビ番組、「あい〇り」
を観たら、逆にストレス倍増する奴!黙って手を挙げろ!


…どうやら手を挙げたのは先生だけの様だな。




  1. 2005/05/16(月) 00:45:35|
  2. 一言
  3. | コメント:0

視力、年齢と共に去りぬ。

今朝起きたら、目が腫れてました。
モノモライです。1年に1回くらいなります。
病院行ってきたんですが、ショックでした!
短時間の診察と視力検査して、目薬と少量の飲み薬もらっただけで、診察料金3000円!ボッタクリ。居酒屋行けるやんけ!メイド喫茶行けるやんけ(知らんけど)!香川県伝説の遊園地、レオマワールドも行けるやんけ!
ていうか、3000円って普通なんかな?よく分かりません。

実際お金のダメージよりショックだったのは、視力が下がってた事です。まさか1、0を下回っているとは思いませんでした(最後に計った時は1、5)。
やばいなー。視力の良さだけを支えにして、生きてきたような人生だったのに。

飲み会にて。
俺「視力は最高です」
女性「ホントですか?付き合ってください!」

バイトの面接にて。
俺「視力は凄いです」
面接官「採用!」

視力検査にて。
俺「上上下下左右左右ィィ~!」
先生「BAェェ~(全部正解)!」

みたいな事もあったりなかったり無かったり。
メガネが似合わないユージー、ピンチです。




  1. 2005/05/12(木) 00:42:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad