ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

なぜ

俺はベースなのか?
「バンドをやろう」と思い、手にしたのが、なぜ、「BASS」なのか?

初めて楽器やる。となっても。
ギター、
ドラム、
ピアノ、
サックス、
クラリネット、
バイオリン、
デジュリドゥ、
テルミン、
エアギター、
など。
他にもたくさんあるのになぜ?

その理由は、話せば長くなります。

・・・周りにベースがいなかったからです(短ッ!!)。

他の楽器もやりたいですが、とにかく今はベーシストとして向上することだけを考えてます。

ああ。
歯でギター弾いてみたい。

今夜は
system of a down
「hypnotize」
聴いてます。ライブ観に行きたい!




  1. 2006/02/27(月) 00:34:17|
  2. 主張
  3. | コメント:0

プロシュート兄貴

「有言実行」ならぬ、
「有言不実行」が嫌いです。

「~したい」とか「~するぞ」と言って、結局しない人。なんだかなー。その気持ちは分かるが話を聞かされた身にもなって欲しいです。
しょんぼりです。
げんなりです。
がっくりです。

・・・まあ。
俺にも当てはまるんですけどね(なんじゃいなツ!!)。

例えば俺、
「今年はTOIEC(または英検準1級)受けるぞー!」
と、毎年言ってます。

あと、
「今年は猫背とO脚の矯正に通うぞー!」
とも、毎年言ってます。

それから、
「今年の風邪はしつこいぞー!」
とも、毎年言ってます。

うーん。実行するか、言わないか、ですね。

「不言実行」(宣言無しに行動すること)できたらいいんだけど。
そう。

「「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!」 (JOJO参照)

↑こんな風にィッ(注 誰にも殺意抱いてないです!)!!

今夜
jason mraz聴いてます。テンション上がります!音楽の力は絶大って再認識しました!




  1. 2006/02/25(土) 00:32:15|
  2. 主張
  3. | コメント:0

禁煙スタート

禁煙始めました。
そう。禁煙始めました。決して、
「冷麺始めました」ではない。

今、禁煙スタートから34時間経過です。はっきり言います。めちゃきついです。ストレスでどうにかなりそうです。まさかこんなにしんどいとは。
やる前は「余裕のよっちゃん(死語)」だったのに。
でも、やり始めたことを貫くのは「当たり前田のクラッカー(死語)」なのでがんばりたい。

周りの人達は「そんなにストレス感じるなら吸えばいい」と言います。俺もそう思います。だめじゃん。

禁煙成功して、ご褒美もらえるのならもっとがんばってみます。

ご褒美は、タバコ1カートン。




  1. 2006/02/10(金) 00:31:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad