ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

4年。

4年です。気がつけば。
4年突破・・・、
今の職場に勤務して。

同じ職場で働いた最高記録は1年半だったので
自分でも驚きです。元来飽き性なんで。

現在も辞める予定は無いので記録更新中です。

ユージー。
4年前と変わったこと。
「髪を染めなくなった」
「タバコをやめた」
「ピアスやめた」
「夜更かし控えるようになった」

おお!なんか優等生?!
まあ上記の行動を、逆にしてるからといって、「不真面目」だとは思いませんが。しかもユージーが今後100%やらないとも言い切れない。一番やらない自信があるのは「ピアス」です(一時期めちゃ開けてました、0ゲージを超えたボディピアスもありました・・)。

勤続年数4年・・・。もっと伸びるのか・・・?
今はまだ分かりません。
勤続年数8年目には、
ワールドカップ開催です(だから何やねん)。


2002.jpg

4年前のちょうど今の時期のユージーと友達。
(この時もFAITH NO MOREのTシャツ着てます。かなりレアなやつ)




  1. 2006/08/27(日) 21:23:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

香川 パート1

ユージーの知人ならほとんどの人が知ってるでしょう。

ユージーは映画ファンのくせに邦画を観ない。ということを。

そう。全くと言っていいほど邦画観ません。土屋アンナの大ファンのくせに「下妻物語」をまだ観てない始末。
毛嫌いしてるわけじゃないんですよ(なぜ観ないかは長くなるのでまたの機会に。あと、アニメ作品は別です)。
「仁義なき戦い」「黒い家」「七人の侍」「戦場のメリークリスマス」「野獣死すべし」「ソナチネ」「キッズリターン」など、好きな作品も多数ありますが、基本的に観ません。

そんなユージーが。今、モーレツに気になる作品。

「UDON」

凄いですよね。タイトルが、「うどん」ですよ?あの庶民的な食べ物が主役ですよ?
いったいどんな内容なのか?
「凶器が、うどん。の、ミステリーもの」
「うどん屋が舞台の、バイオレンスガンアクションもの」
「うどんを毎日食べ続けたら肉体にどのような悪影響を及ぼすのか?ドキュメンタリーもの」
多分この↑どれか。

讃岐出身のユージーはこの映画観ないと!香川人への挑戦状みたいな映画です!「たけしの挑戦状」並に挑戦してきよるけん!

ちなみに最近のユージーのお気に入りUDONは、
ぶっかけうどんに温玉のせ。そして揚げ物トッピング。
ネギや天かす、生姜ももちろん!
美味しいに決まってるよな!
この季節、ざるうどん、冷やしうどんも良し。

これを読んだあなた。
うどん食べたくなったでしょう!







  1. 2006/08/23(水) 21:42:47|
  2. 映画レビュー
  3. | コメント:0

必要不可欠なもの。

「~が無ければ生きていけない」
なんて、
よく言いますが。

今の俺の場合はどうなのか?
まず、
「音楽」
「インターネット」
この2つ。
必需品です!

音楽もパソコンにも触れることができない生活になったら、多分発狂します。
「キャストアウェイ」(映画)なんか、俺が主人公だったら、10分でストーリーが終わります。

ここんとこ、
ポータブルMP3プレイヤーが手放せなくなってるユージー。
そのプレイヤー、
「シャッフル」機能、
「ランダム」機能。
と、色々あるのに、
扱いこなせてません。

「シャッフル」と「ランダム」の違いがまず知りたいユージーです。




  1. 2006/08/23(水) 00:00:46|
  2. 主張
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad