ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

言われたい。

ユージーがひそかに自慢なこと。
普通に周りに公言してるからそうでもないが。

「実年齢より若く見られる」

はい。よく言われます。
いつまでこんなの言われるのか。言われなくなる日だってやがて来るよなぁ。
むしろ↑この逆に言われる日も来るかもしれない。逆に言われると悲しいね。

「ユージーさんって、実年齢より…

…若く見えますね!かっこいいです!今夜は帰らないッ!」

うん。ありがとう。
って、
逆ちゃう!
逆Tyau!
今夜は帰らんでいいが。


(本音)「若く見える」ってのは、お世辞でもうれしい。

「え!ユージーさんって○○歳なんですか?!マジっすか?!!!!
てっきり○○歳(↑と変わらん年齢)くらいかと思ってましたッ!」
こんな発言が一番欲しいけど。





  1. 2006/10/30(月) 23:09:12|
  2. 主張
  3. | コメント:1

鬼教師ユージー 惚れた編

現在放映中、ポッキーのCM(出演 新垣結衣)にノックアウトされた奴!

黙って手を挙げろ!

先生は秒殺だった…。




  1. 2006/10/26(木) 22:24:48|
  2. 創作
  3. | コメント:0

実家暮らしの…1

メリット
飲食に困ることがまずない。冷蔵庫開けたら何か入ってる。

デメリット
「買ったばかりの俺のプリンが無いィィーッッ!!」
(犯人は妹)





  1. 2006/10/25(水) 22:40:42|
  2. 一言
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad