ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

バーガータイム

遅ればせながら
食べました!

mega.jpg


ルックスはイマイチ(これでもまだ整えました)ですが
分厚さは俺の英和辞典を遥かに凌駕!

美味しすぎて、目がまっく らになりました。




  1. 2007/01/30(火) 21:55:48|
  2. 日記
  3. | コメント:5

今なら言える!!!

以前お伝えした
HP作成
全く進んでいません。

おれは作成をやめるぞ!ジョジョーっ!

いやいや。
どうしても素人臭くなるんですよ。
スタイリッシュかつエレガンスなHPにしたいので、
出来が悪いならアップしない方がマシかと。

堂々と人に宣伝できる立派なホームページが出来ればいいんですが。


ユージーは今でも、アマチュアやインディーズのアーティスト(バンド)や、音楽関係の個人サイトなどを閲覧したりするんです。
知人のバンドのリンクから適当に飛んでみたり、
交流は無いが、対バン経験があるバンドや偶然観たことがあるバンドのリンクが貼ってあればとりあえず行って見ます。
そこで、そのサイトの、凝り具合によってサイト内の閲覧時間が左右されます!
完成度が高いサイトなら、興味の無い音楽性でも少しは見るかも。

ドメイン取得して(バンド名.com など)、尚且つ見やすく、もちろん音源試聴可なサイト>>ヤフージオ、忍、などのフリーアドレス。それなりによく出来ているサイト。>>>>>超えられない壁>>>>>>>魔法の○ら○○。

全然知らないバンドや人のサイトが
魔法の○ら○○
だった日にゃ、何もクリックせずにページを閉じてしまうこともしばしば。
なんか見る気がしないんだよな~。
そう。なんか見る気がしない。
アクセスカウンタも微妙。一人が一日何回アクセスしてもその分カウントされるし、リロードしてもヒット数増えるし。
アドレスも少し覚えにくい。

おーっと!!
魔法の~と、そのユーザーを敵に回してしまう記事を書いてしまったぞ?!!
ユーザーが読むことは承知の上です。ユージーの記事をユーザーが読むことは承知の上です(ややこしい)。
知ってほしいから。
ユージーみたいな考え方の閲覧者は多いはずです。
該当者の方は是非。
魔法の~は携帯用に置いといて。
PC用の個性のあるサイトを作成してほしいです。

フォローですけど。
携帯からアクセスしたいときは
魔法の~、は。
めちゃ助かります!!

書き出しとうまく話をつなげるつもりが、文章めちゃくちゃになりました(笑)。
HPはちゃんと作ります!!!最近、色々な個人レビューサイトを巡回して、影響を受けたり吸収したり(パクったり)してます。

あと、このブログのテンプレートもそろそろ変えたい。
自分でデザインしようかな・・・。




  1. 2007/01/30(火) 01:09:00|
  2. 日記
  3. | コメント:5

「THE DEPARTED」

「ディパーテッド」
2006年 米 マーチン・スコセッシ監督

面白かった!!!!
配役が素晴らしい!個人的にはマークウォ-ルバーグが秀逸!
「24」のチェイス役の人も出てます。

決め手はラストシーンでした(正確にはラストシーンのちょい前の一番盛り上がるシーン)!!度肝を抜かれた!!「え!!?まじ??」みたいな。

ちなみに、この映画のオリジナル
「インファナル・アフェア」
は観てません。ごめんなさい。


20070127172208.jpg






  1. 2007/01/27(土) 17:25:10|
  2. 映画レビュー
  3. | コメント:4
次のページ

FC2Ad