ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

もうすぐ誕生日

10月4日。
誕生日です。

(誕生日の数日前に告知日記を書くところがいやらしいですね)
(もちろんプレゼント受付中)


今まで
ブログでは自身の年齢に触れないようにしてきました。が、やめます。
ユージー、
もうすぐ30歳になります。
三十路です。
MISOJIです。

MISOZIです。

「MISOZI」・・・。
かっこいいな。バンド名みたい。
FUGAZIみたい。

「MISOZZICA」
メタリカ(METALLICA)っぽくしてみた。

「ME SO ZI.」
文章っぽくしてみた。

「ME SO 自慰」
(訳)「私はかなりオ○ニーです」
って、やかましいわ!!


嗚呼。
さよなら。二十代。
ガラスの二十代。(こういう発言がもうおっさん)

正直、
体の変化や衰え等、実感してます。
あと、20代前半やもっと若い人と話したらギャップを感じるようになりました。
年相応ってやつです。
(機会があれば今度具体的に書きます)

もう甘えてられない。
「出来る大人」になりたいし、ならなければいけない。

常識、ニュース、雑学、漢字等。
「そんなことも知らないの?」
と、年下から言われたくないですよね。

尊敬されるおっさんになる!!



一番嫌なのは
「いい歳こいて~」
って言われることです。
ロックはずっと好き。
ライブ観に行っても
踊るよ、頭振るよ。俺。
来年は俺自身がライブする(予定)!




  1. 2007/09/30(日) 01:42:38|
  2. 日記
  3. | コメント:5

ENTER SHIKARI

イギリスのバンド
ENTER SHIKARI
が好きでしょうがない。
どっぷりハマッてます。


・レイブミーツメタル
・トランスとメタル、ハードコアの融合
ENTER SHIKARI

音もライブも知らなかったら
「なんや、MINISTRYのパクリやんけ」と一蹴してるとこですが、
音とライブが素晴らしいんです(笑)。

レイブパートはメンバー(自ら)全員で踊ってくれます。
レイブパートの後は、曲が始まり客席モッシュとヘドバンの嵐!
ライブの楽しみ方を熟知してます、このバンド!

サマーソニック東京 07


おまけ


おまけ





  1. 2007/09/28(金) 02:03:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ガンダム戦場の絆日記 4

勢いで4プレイ(8プレイ分 2000円)もやってしまった!

どんどん面白くなってきてます。
プレイに慣れつつあるし。
得点が(味方の中で)最下位になることが無くなってきました。

戦況を把握できるようになってきたかも。
そして。
連撃が初めて成功!!!かなり嬉しい!
やみつきになりそう。
(この風!この肌触りこそ戦争よ!)


かといって。
まだ二等兵。
ランクもCどまり。
まだまだです。
(お、お…俺だって! 俺だって!)


「な!何故出てくる!」(そして敵MS瞬殺)
こんな風になりたいものです。
まあ
極めるのはお金かかるので
「楽しく遊ぶ」程度に頑張ります。
(ニュータイプは万能ではない!戦争の生み出した人類の悲しい変種かも知れんのだ)

ちなみにまだリアル仲間ゼロです。
顔見知りは何人かいます。
早くヘッドセット使いたい。




  1. 2007/09/26(水) 01:37:02|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad