ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

香川観光 1

運転免許の更新に行ってきました。
(ゴールド免許ユージー、次の更新、5年後)

高松市に行ったついでに香川の観光。

「香川県歴史博物館」
香川県歴史博物館

行きました。

基本入場料400円。
「讃岐の祭り」「昔の道具」「弘法大師 空海について」等、内容は盛り沢山!!
リーズナブルかつ大容量!

親子連れ、外国人観光客、等に紛れて香川県について一人で勉強。探索。
楽しかった!一人修学旅行。


博物館家
昔の家

郵便箱
昔の郵便箱



屋島神社も行きました!

屋島神社


屋島神社上から
上から観た景色。



一人旅、探索。
大好きです。
やさしい気分にさせてくれます。

(注 上記は一部の「写真撮影可」の場所のみを撮影)

香川観光。こんな楽しいとは!
どんどん行きます!
(続く)





  1. 2007/10/31(水) 02:02:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

KIRIN スパークリングホップ

スパークリングホップ

新発売のスパークリングホップ(KIRIN)
飲みました。

「ホップがこんなにフルーティ」
「ホップのフル-ティな香りと、爽やかな刺激。」

たしかにフルーティ。甘い。
どこかの国のビールで似たような味があった。けど忘れた。
ヨーロッパのビールだったかと。

美味しいけど次買うかどうかは微妙。
良くも悪くも個性的な味。

個人的には、
シャンディガフ
みたいな感じ。
「お店で飲む時の気分転換」
「バー(せっかく来たし)で頼むお酒)

CMしかりですが、
グラスで飲むといっそう高級感溢れる味です。

(補足)
シャンディガフ=ビールとジンジャーエール
おすすめ。




  1. 2007/10/28(日) 01:21:22|
  2. お酒
  3. | コメント:2

ガンダム戦場の絆日記 8

少尉に昇格。
クイックドローが出来るようになりました。

メインMSは、グフ(ジオンダントツ人気MS)。
中距離以上のMSは使う気がしません。
(タンクは一回も使ってない)

以前書いた、俺の誘いで絆始めた職場の上司。
現在少佐です。(少尉(ユージー)→中尉→大尉→少佐)
実力、ポイント、撃破数、全部抜かれました(笑)。
プレイ回数も抜かれたのを差し引いても、負けました。

先日職場の、後輩(ゲーマー)も絆に誘いました。
初めて間もないのにかなりの好成績を残してます。
やばい。後輩にも抜かれたらへこむわ。

職場での
絆人口が増えつつあります(原因俺)。
これからプレイする人含めたら現在6人。
同僚8人(もちろんジオン)で同時出撃したら楽しいだろうなー。


ゲームファンでガンダム好きな人には是非プレイしてみてほしい。
(ハマりすぎて、お金つぎ込みすぎても知りませんが)




  1. 2007/10/26(金) 01:42:43|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
次のページ

FC2Ad