ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

2007年ラスト

2007年。

このブログ、
「ROAD TO NOWHERE MAN」
見てくれた人達。
ありがとう。良いお年を。
来年もよろしくお願いします。


今年は
ユージー的にはあんまりな年でした。
自分の行動に満足してません。

キン肉マンで例えたら・・・、

・レオパルドン

くらいイマイチでした。

(うん。キン肉マンで例えたら分かりやすい!)

2008年。
ゴーレムマン、や
キャノンボーラー、
並に頑張りマッスル。
ペンチマンの仕事も引き継いで。


俺、
どんだけ
ビッグボディチーム好きやねん!!!




  1. 2007/12/31(月) 23:57:20|
  2. 日記
  3. | コメント:3

BEST MOVIE 2007

今年(2007年)観た映画のベスト。

・第1位 「PAN'S LABYRINTH」 (「パンズラビリンス」)
パンズラビリンス


今年のみならず、
ここ数年の、ベスト作品!

スリル(グロあり)、感動、和み、等。
ユージー好みのカテゴリーを含みつつ、
最高のテンポ、編集、演技で・・・、
・・・非の打ち所ないまま終わる映画!
(ちょっと誉め過ぎたか?)

最後は泣きました。


・第2位 「それでもボクはやってない」



邦画。
このレベルを維持してほしい。
期待をこめて、第2位!

カメラワーク、脚本。
共に秀逸。


・第3位 「DIE HARD 4.0」 (「LIVE FREE OR DIE HARD」)



めちゃ好きなシリーズなので
ひいき目もありますが(笑)。

ツッコミ所を量産するのは
・・・もはや、仕様です(笑)。

シリーズ通して、
何回でも暇つぶしに観れる映画、「ダイハード」。

なんか憎めない魅力があるんですよねー。


「パイレーツオブ~」
「ターミネーター」
「エイリアン」
「バックトゥザ~」
「スパイダーマン」
等。
メジャーなシリーズもの、たくさんありますが。

全部評価してるのは「ダイハード」シリーズくらいです。









  1. 2007/12/31(月) 01:34:58|
  2. 映画レビュー
  3. | コメント:0

見た目のこだわり

「服装やヘアスタイルのこだわり」
ありますか?


ユージーのしょうもないこだわり。
「服装」 
・ジーパン履かない。(Dickies率高め)
・手首にアクセ(か腕時計)着けないと落ち着かない。
・黒が好き(あとは地味な色が好き)。
・Tシャツは、バンドTかfootball(サッカー)系。
・靴は、VANSなどのローテクスニーカー(スリッポン大好き)。
・ブランド無視。安くてかっこいいの探してます。
・古着好き。掘り出し物(人とかぶらない服)があったりするので。

「ヘアスタイル」
・ミドル。基本前髪長め。
・坊主は無理。
・茶髪NG。(今まで色々染めてきたが)黒が一番。
・パーマNG(never ever.(今までもこれからも))。


追記。
「服装」
・どこへ行くにしてもそれなりにオシャレする。


【本題】
俺の地元(香川県丸亀市(多分他も))の、
主に若者・・・。
・・・ジャージとスウェット率高すぎ!!!!!

「装備」
・ジャージ(主にPUMA)か、スウェット。
・サンダル(主にキティちゃん)。

男も女(!)も。。↑この装備多すぎ!!!
都会の人には分からんかも・・・。まじで多いんです!!!(笑)
特にPUMAのジャージ率は高すぎてこっちも慣れてきた(笑)。


自分の彼女(いないけど)が、
ジャージやスウェットでお出かけしようもんなら、
俺は全力で阻止する!!!
(「夜中のコンビニ行く」とかなら許す)


「田舎の皆さん。オシャレしましょう」とまでは言わない。
俺もオシャレさんじゃないし。

ただ、

ジャージとかスウェットで行動しすぎです。
見事に同じ服装の人を見たりしますもの。

特に、
女性には控えてもらいたい。
そんなんでいいんですか?
(彼氏がそんなんだから気にしないんだろうなー)


まあ。
全員が俺みたいに↑
こだわってたら、

それはそれで面白くないけど(なんやねん!!!!)。




  1. 2007/12/29(土) 02:17:06|
  2. 主張
  3. | コメント:6
次のページ

FC2Ad