ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

モコモコの靴

「最近うちの職場に来る若い女性(お客)は、靴の好みが変だ」
と思ってて。
(それ以前に健康サンダル(キャラもの)や、かかと踏みなどが多数いるが問題外とします)
気になってました。


同僚の女性に聞いてみた。
ユージー「あのモコモコした、雪国の人が実用的に履くようなブーツは何なのか?」

ユージー「香川の人はああいうのが好きなのか?」

同僚の女性「あれは普通に(全国的に?)流行です」

ユージー「なんだってー!!!」(AA略)


衝撃だったのでググってみた。
「ムートンブーツ」って名称なんですね。
(google「靴 モコモコ」でヒット)
(批判的内容なので画像は入れません)
・・・なるほど。流行ってます(ました?)。

でもその
「ムートンブーツ」
やはりどこが良い(オシャレな)のか分かりません。
「かわいい」と言われればそれまでだが(スイーツ(笑)だが)、
少なくとも色気は無い!
(ファッションに色気を求めているわけじゃないけど、それと正反対(俺の主観)なのもどうかと)

「ムートンブーツを履かせたまま」
のAVが出たりするんでしょうか?
マニアには、たまりませんね。



ユージーは「モコモコのブーツ」
を装備した。
防御力が上がった。すばやさが下がった。
流行に追いついた。





  1. 2008/10/31(金) 23:24:05|
  2. 主張
  3. | コメント:5

一番くじガンダム 赤い彗星編

先日ファミリーマートにて
ガンダムくじ(一番くじ)
やりました!

今回はなんと(前回は去年11月の日記参照)
「シャア専用 一番くじ」!!
機動戦士ガンダム
~赤い彗星編~


ユージーは、アルテイシアの
クッション(微エロ)
が目当てだったんです!!

・・・当たったのはこれ。
シャズゴ
シャアズゴックのメモスタンド
「早々にシャズゴに出会うか・・・私は運がいいッ!」
「当たらなければどうということはない!」



今回も前回に引き続き、

あえて言おう、カスであると!




  1. 2008/10/31(金) 02:16:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2

アサヒ ジンジャードラフト

ジンジャードラフト
アサヒ ジンジャードラフト

ジンジャーエキスを配合した発泡酒。

【感想】
シャンディガフよりもジンジャー感が強いです。
思ってたよりクセがあります。
うーむ、これなら家庭でシャンディガフ作った方が美味しいかもしれない。

シャンディガフ飲んだことない人による、感想が聞いてみたいです。

飲みやすさ
★★★☆☆






  1. 2008/10/24(金) 01:10:39|
  2. お酒
  3. | コメント:3
次のページ

FC2Ad