ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

2008年まとめ

・今年あった出来事や、やった事。

「1人観光」(まだ四国制覇すらしていない)
「メールや日記などで絵文字禁止1人ミッション開始」(絵文字顔文字禁止)
「サマーソニック08大阪に行った」(毎年恒例)
「ミニチュアダックス犬を飼い始めた」
「バンドを作った」(現時点で作詞作曲歌とベース担当)

バンド結成出来たのが一番でかいです!
楽しいです。やりがいありまくり!
あと
本と映画はかなり見ました。



・今年できなかったこと。

「英語の勉強や資格試験」
「転職」
「彼女を作る」

来年は
必ず転職します。
大阪以来の1人暮らしにも挑戦したいです。
英語の勉強もします。

バンドは
ライブやレコーディングもあるし
サマーソニックも
3日になるようやし
何かと忙しい一年になりそうです。


皆さん!!
良いお年を!!!!




  1. 2008/12/30(火) 02:42:35|
  2. 日記
  3. | コメント:2

2008年サイトランキング

ユージーが今年(2008年に)
利用したりお世話になったサイトの
ベスト3を発表します!!

(注 url貼ったりしてません。気になる人は検索かけてください)

  第1位  「動画ファイルナビゲー

  第1位  「ニコニコ動画」
ユージーはサイト創設当時から利用してます。
今年は特に
ゲームプレイ、実況動画をよく観ました。
(一番好きなのは「AVGN」)
(「超魔界村 ゆっくり村」や、hacchi氏の一連の動画もハマリました)

  第2位  「オラバ

  第2位  (複数)「2chまとめ系ブログ」
「VIPPERな俺」や「痛いニュース」や「ニュー速」等、
楽しませてもらいました。
実は2ch自体はそんなに利用しません。
(大好きな「朝目新聞」もここに含めさせてもらいます)


  第3位  「google」(1位かもしれん)

  第3位  「mixi」
自分のことは特に更新するわけじゃないけど、ふとした際に覗いてしまいます。
ミクシイ否定派の人ってけっこういるけど、
ユージーは肯定派です。
やったこと無い人はやってほしい(一度もやってないのに批判するのが分からない)

mixiやってて腹立つこともかなり多いですけどね。
スイーツが多いので。



「ROAD TO NOWHERE MAN」が
皆のランキング上位になれるように!!




  1. 2008/12/29(月) 01:14:35|
  2. ランキング
  3. | コメント:2

2008年の映画ランキング

ユージーが今年(2008年に)観た映画の
ベスト3を発表します!!

(ちなみに2007年のベスト3)
(1位「パンズラビリンス」2位「それでもボクはやってない」3位「ダイハード4.0」)

BEST MOVIE 2008

 第1位  「ダークナイト」

男(漢)のロマンの集大成のような作品。
月並みな表現かもしれませんが、これこそ娯楽大作。
劇場行った上にDVD買いました。

 第2位  「タクシデルミア~ある剥製師の遺言~」

エログロ、不快描写満載なのでオススメはしませんが
こんな作品は滅多にお目にかかれない!!
ラストの剥製師のシーンは一生忘れない!

 第3位  「ノーカントリー」

典型的アメリカ人のおっさんを、変な髪形の濃い顔おっさんが追跡する。そんな映画。
それだけの映画と言ってしまってもいい。
ですが
残虐描写とやたら強いエセ空気砲、ラストの衝撃、追跡者の性格、等
俺好みの展開満載!
(アカデミー作品賞取ったことについては少し謎です)


【余談】
今年一番聴いた音楽(アーティスト)は、

ジャックスマネキン
(JACK'S MANNEQUIN)
です!!




  1. 2008/12/27(土) 23:52:42|
  2. 映画レビュー
  3. | コメント:2
次のページ

FC2Ad