ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

就職決まりました。

京都での仕事がやっと決まりました!!
やったあああああああ!!!!

京都住んでから
すぐに短期の営業が決まりましたが、
それが終了してからの面接は落ちまくりでした。
(惨めになるので記事にはしませんでしたけど)
「なんで落とされたんだろ?はー(ため息)、また履歴書書くのかー。」
って悩んでへこみましたね。


「考えられる落とされた原因」

・俺のスペック。(31歳資格無し高卒)
・さほど人手不足ではないが募集記事を出している会社(けっこうある)。
・俺の受け答えや履歴書に難があった。
・面接官が見る目が無い。
・面接官が俺という素晴らしい人間のレベルについて来れてない。
・面接官が「ユージーが入社したら女性スタッフがビクンビクンってなるやん!」ってビビッた。

・面接官「俺が一番うまく面接審査できるんだ。一番、一番うまくできるんだ・・・」
・ユージー「見せてもらおうか。御社の面接の性能とやらを!」
・面接官「俺を踏み台にした?!」
・面接官「受からせなければどうということはない!」
・面接官「悲しいけどこれ、不採用なのよね!!」
・ユージー「私もよくよく運のない男だな」
・面接官「採用の栄光を君に!」

逆に考えるんだ。“こんな会社落ちちゃってもいいさ”と考えるんだ。


落ちても前向きにハローワークに通い、
俺の魅力を理解してくれる
最高の会社に出会いました!!!

今、
素晴らしい職場で採用になった俺の気分は

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!

就職決メメタァ!!




  1. 2009/09/14(月) 16:16:01|
  2. 日記
  3. | コメント:8

サマーソニック09 感想 8月9日

最終日は凄い人だかりでした!!!
某邦楽アーティスト「B(仮名)」の出演効果であることは間違いありませんね。

・MASTODON
音が悪い野外でやっちゃだめでしょ。このバンド。
SONICステージでやってほしかったなー。

・THE ALL AMERICAN REJECTS
ボーカルの動きがちょっとキモかった。
ズボンズレ落ちそうやったし。

・PLACEBO
メンバーの体調不良の為
一曲やって終了!!!
ガッカリ。

・HOOBASTANK
次の出演の「B(仮名)」ファンが大量に押し寄せてきて
前の方でも棒立ちの人だらけでむかつきましたが
ライブは良かった!!!

・CSS
ほとんど期待してなかったけど
素晴らしいライブでした!!!
踊れる音楽にきらびやかな衣装。
エンターティナー!!

・KLAXONS
なぜかCSSよりも観客が少なくてびっくり。(同じ会場)
ですがサマーソニック09を締めくくるにふさわしい内容!!
疲れもぶっ飛んで踊りました!

【09、特に良かったアーティスト】
KLAXSONS
CSS
LADY GAGA
PARAMORE
CAVALERA CONSPIRACY
LIMP BIZKIT

サマソニ09俺
こんがり焼けました。




  1. 2009/09/10(木) 20:45:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2

サマーソニック09 感想 8月8日

意外に前日の疲労が無く
スムーズに会場へ。
やはり観客少なめ。

・BOYS LIKE GIRLS
思ってたよりボーカルがイケメンでびっくり。
ライブ自体もそこそこ良かったです。

・SAIOSIN
イマイチでした。ボーカルが特に。
聴こえにくいしステージング地味やし。

・65daysofstatic
最初の2曲しか聴いてませんが
踊らせていただきました。
大好きです。

・PARAMORE
とにかく暴れて歌いました。
ヘイリー(ボーカル)の声量は本番でもハンパねえ!!!!

・NINE INCH NAILS
貫禄ありまくりのライブ。
好きな曲をあまり演ってくれなかったのは悲しかった。

・MY CHEMICAL ROMANCE
酔っ払いまくってちょっとしか観てません。
会場外の芝生で寝てしまってました。
いや、いいライブでした(ほんまか?)

PARAMOREとNINで飲みすぎて
この日は予定が狂いました。

APHEX TWIN観たかったああああああ!!!!!!

【余談】
皆予習してなさすぎ!!!
曲知らないにも程がある!!
英語のリスニングも頑張ってほしい。
(そらSAIOSINのボーカルにバカにされるわ)







  1. 2009/09/06(日) 21:24:29|
  2. 日記
  3. | コメント:1
次のページ

FC2Ad