ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

映画「ゼロ・グラビティ」 感想

(パンフレット画像)

「ゼロ・グラビティ」(原題「GRAVITY」)

【あらすじ】
宇宙での任務中、予想だにしない事故により
ライアンとマットは絶望的な状況に追い詰められる。

【感想】
(劇場3Dで鑑賞)
大胆に言い切ってしまうなら…
これは
映画ではなくアトラクション
90分間のアトラクション
「「ゼロ・グラビティ」って観た?」と聞くのではなく
「君はもう「ゼロ・グラビティ」を体感したのかい?」と聞くべき映画。
(注 座席が動いたりはしません)

それくらい
映像美と3D演出が素晴らしい作品。
(その為にご都合ストーリー展開が少しあるのは許容範囲)

さらに大胆に言い切ってしまうなら、
この映画を映画館(3D必須)で見逃してしまったなら
レンタルなどで無理に観なくていいです…。
…おーっと営業妨害!

映画館に行けなかった人
ブルーレイ(発売したら)を買ってハイスペック環境で鑑賞しましょうね。
(しょぼ環境なら無理して観なくていいって本当に思う)


主演の2人(ジョージ・クルーニーとサンドラ・ブロック)、
ベテラン名俳優っぷりに磨きがかかりましたね!
特にジョージ・クルーニー、本当にかっこよかった。






テーマ:3D映画!! - ジャンル:映画

  1. 2014/01/17(金) 02:39:32|
  2. 映画レビュー
  3. | コメント:0

2014年。

2014年になりました。
今年もよろしくお願いします。


今年の目標は

「歳相応の生活、身だしなみ、立ち振る舞いを心がける」

です。

普通のことです。
普通のことが今までの私には出来ていなかったのです。
(20代をバンド活動に費やしてなかったらもう少しマシな状態だったかと)

30代後半の人に相応しいであろう
・食生活
・服装
・言動
・お金の使い方/貯め方
などを心がけます。


ちゃんとした大人の男になりつつ
婚活とかも視野に入れていきたいです。

はたして私に
小6(当時、学級委員長)以来のモテ期が訪れるのか?

あ。2013年のやり残した目標もやります。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2014/01/09(木) 23:26:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2

FC2Ad