ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

マンガ日記4












向こうとしては
「唾吐いたら、たまたま走ってきた人にかかった」
という感じなんでしょう。
「すみません。すみません。」と謝ってきたから
わざとじゃないと思う。


謝るなら
最初から人に当たらないように気をつけろよ!←違う!
そもそも
唾 を 吐 く な 。
道で唾を吐くな。(大事な事なので2回言いました)
唾がかからない距離だとしても、
見えたら不快なんだよ。
なんで俺がお前の唾踏まないように気をつけて道歩かなあかんねん。
唾吐く奴は バカなの?死ぬの?


【本題】
今回の話を同僚にしたら
「僕ならそのまま止めて説教してました」
「俺ならしばいてた」
「唾は暴行罪ですよ?!」
とか、
色々な意見が出ました。
うん。
たしかに色々できたはず。
罵声を浴びせたところで、実質損したのは俺。ストレス溜めたのは俺。
少なくとも、洗車代請求はした方がよかった。


こういうのって、
人生経験と瞬発力が必要になってきます。
いきなり他人に危害加えられて
それに対して、的確な判断と処理ができるかどうか。

あなたはできますか?

俺はもう出来る!!
次いきなり唾かけられたら、それ相応の謝罪、謝礼、行動、をしてもらう!

だれか俺に唾かけてくれ!(JKオンリーな。)







テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2012/02/26(日) 20:31:42|
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

一緒にjkに唾かけられに行きましょう!
  1. 2012/02/27(月) 10:44:32 |
  2. URL |
  3. トニー #-
  4. [ 編集]

Re: トニー

どうやったらかけられるか が課題だな。
  1. 2012/02/28(火) 02:23:37 |
  2. URL |
  3. ユージー・オズボーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad