ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

RINGO(京都バー)

京都市左京区にある
RINGO
に行ってきました。

RINGOは
ビートルズ(The Beatles)ファンのマスターが長年やっているバー。
ビートルズファンのサンクチュアリ。

入り口。



既にビートルズ感満載。



店内のBGMはもちろんビートルズ。(俺がいる時は「ホワイトアルバム」が流れていた)
プラス スクリーンで無音映像。

店内。
ポスターや


レコードや


レアアイテムなど、


ビートルズ一色!!
ファン歓喜!俺歓喜!好きなものに囲まれるのは至福。


もちろんメニューも(一部)ビートルズ。
サージェントポテト。

ゴールデンスランバー。



気になる
お値段もリーズナブル!
その辺の居酒屋より安いかもしれない。

ビートルズファンじゃない人でも気軽に入れるお店。
1人でも行けそう。

(今回、ビートルズファンの友人と行きましたが)
今度1人でも行ってみます。
その時は
「ひとりぼっちのあいつ」(Nowhere Man)と言ってやってください。
スポンサーサイト





テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/06(日) 22:12:04|
  2. グルメ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad