ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

2013年の目標

2013年になりました。
皆様 今年もよろしくお願いします。

2012年は保守的でマイペースな過ごし方をしてしまいましたが、
(個人的にはそう思ってます)
今年は色々なことに挑戦したいと思います。


  「2013年 やりたいこと」

・サマソニ以外の音楽フェスにも行く
5月のOZZFESTはほぼ確定。あとは京都大作戦かな。

・行ったことがない日本の世界遺産に行く
和歌山(他)「紀伊山地の霊場と参詣道」か、栃木「日光の社寺」

・(ハーフ以下の)マラソンか、ウォーキングイベントに参加する
2011年、大阪ウォーキングに参加したら楽しかったのでまたやりたい。

・欧米の人と友達になる
英会話の機会を増やしたい。習いに行ったり、HUBとかに飲みに行けば友達できるかな?

・動画をアップロードする
ニコニコ動画のゲーム実況がやりたい。


今思いつくのはこんな感じです。
どれも難しいことじゃないですね。
全部達成してやる!

2012年の目標「彼女を作る」は達成できませんでしたし
生きがいであった「バンド活動」とは、どんどん疎遠になっていってます。
今年、恋愛もバンドも出来たらいいな。

あと
信長書店のAV女優の握手会
とか行ってみたい。









テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/07(月) 03:02:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad