ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

愛知県美術館巡り 3

豊田市美術館を後にし、

(貼り忘れた庭園の画像)

愛知県美術館のある 栄へ。

1時間弱で到着。栄駅前。

都会や!京都より都会や!

散策したいけど


美術館巡りのスケジュールが詰まっているので駅前で我慢。


これが、愛知県美術館がある 愛知芸術文化センター。

愛知県美術館はこの建物の10階です。

愛知県美術館。ビルの中の美術館ということで味気無さは否めない。


でも、同じ系統の えきKYOTO より規模がはるかに大きい。





きました!!念願のクリムト展!!

大興奮!!

中は撮影不可ですが、
撮影スポットが一箇所あります。

ここだけ撮影自由。

撮りまくりました!








クリムト展、感動の嵐でした!
グッズもかなり買いました。愛知県まで行って良かったです。

つづく。



スポンサーサイト





テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/21(月) 23:21:11|
  2. 美術・芸術
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad