ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

雨林舎(京都カフェ)

京都市中京区にある
雨林舎
に行ってきました。

JR二条駅下車すぐ。BiViの南西にあります。

町屋カフェ。
京都カフェ好きなら知らない人はいない有名店。カフェ雑誌の常連。

きまぐれケーキ(日替わり)と紅茶を注文。 900円だったかな?


チーズケーキ。けっこうボリュームあります。


紅茶もポット付きで量あります。


ケーキも紅茶も美味しかったし
お店の雰囲気も良い。
静かなのでほっこり落ち着けます。
一人で読書から隠れ家的デートまで。
おすすめ。
近いのでまた行きます。

ひとつマイナスなのが
お店の清潔感(?)があまりないこと。
入り口周辺に
空き瓶やお店の備品 その他もろもろが見える位置に置いてある。
あれは何とか(スッキリ)した方がいい。








テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

  1. 2013/02/11(月) 03:17:18|
  2. グルメ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad