ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

TOKYO SKYTREE

東京スカイツリーと美術館目当てで東京へ。
(毎年関東行っているな、俺)

新幹線で 京都ー東京。
東京駅からスカイツリー直行バス。(500円)

夜到着。
スカイツリータウン内にある商業施設、
東京ソラマチ。



300店舗以上入っています。一通り見るだけで2時間くらいかかりそう。

ソラマチ前からスカイツリーを撮影し、


(ソラマチ内は探索せず)


いざ4Fのチケット売り場へ。

庭園っぽい広場になっています。
ここでスカイツリーを至近距離で見ることが出来ます。

大迫力!




同じく4Fのすみだ水族館(の入り口)。

グッズだけ買いました。

チケット売り場前のオブジェ。


その天井。


入場料、展望デッキまでが2000円。(大人1人)
そこから展望回廊までがプラス1000円。
俗に言う ぼったくホニャララ ですね。(ほぼ言うてもうてる)

エレベーターで
4Fから1分弱で350フロアまで。速ッ!


スカイツリーから見た夜景。






展望デッキー展望回廊のエレベーターの天井。


展望回廊の絶えず回る青いライト。



【総評】
東京のベスト観光スポットだと思います!オススメ!
ショッピングが楽しめる!
グルメも絶景も味わえる!

俺は1人で行きましたが
グッズ買いまくり、(公式キャラ ソラカラちゃんがかわいい)
写真撮影コーナー(スタッフが撮ってくれてフレーム付きの写真を任意で購入する)
も参加して楽しみました!



スポンサーサイト





テーマ:東京観光 - ジャンル:旅行

  1. 2013/03/19(火) 03:12:45|
  2. 旅行・観光
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad