ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

天王寺動物園

大阪市天王寺区にある
天王寺動物園 へ。

地下鉄御堂筋線動物園前下車、徒歩5分。

入り口。入園料 大人500円。




猛暑 とまでは行きませんが
6月としては非常に暑い日でした。

ご存知だろうか、
夏は動物園の動物たちが
暑さで へばっていることを。
完全にやる気無しです。
本人らの意志で動物園にいるわけではないので責められないが。
本「人」 ってのは違うか。


天気がすこぶる良かったので
動物園の綺麗な写真がたくさん撮れましたが
夏の動物たちがシュールだったのでそれらの一部の動物のみをアップします。



【夏の天王寺動物園】
   ~日陰と動物~

ホッキョクグマ。暑いだろうなー。


「あ?」 私「すみません」


ラクダ。


ズームしないと存在感ゼロ。


ヒツジ。




オオカミ。


↑「日陰取られたし どーでもえーわ」



別の檻のオオカミ。


トラ。(注 生きています)


ライオン。(注 生きています)



ハイエナ。
「くそ!こいつだけ」


「あ?!」 「…」



【結論】
動物園は涼しい時期の方が見ごたえあります。
いや、私は今回シュールな情景をたくさん観ることが出来たので
夏の動物園を存分に楽しんだ と言えましょう。

動物園は年中ZOOっと楽しめます。
スポンサーサイト





テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

  1. 2013/06/17(月) 03:14:28|
  2. 旅行・観光
  3. | コメント:2

コメント

彼等も暑いなか大変…毛がある分、人間より酷暑でしょうねぇ。
ホッキョクグマ君、ばっちりカメラ目線でカワイイ♪
ホッキョクグマ、好きなんですよー。あ~癒される。
  1. 2013/06/28(金) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. じゃりんこ #-
  4. [ 編集]

Re: じゃりんこ

みんなグッタリしている中
クマだけはずっと歩き続けていました。
なんでやろ?習性かな?
たしかにクマはかわいい。
  1. 2013/06/30(日) 03:27:27 |
  2. URL |
  3. ユージー・オズボーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad