ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

2013年 中間報告

2013年、7月になりました。
1年の半分が経過した現時点、
私が1月に書いた今年の目標、どれくらい達成できたのだろうか?


↓以下、1月の日記のコピペ

  「2013年 やりたいこと」

・サマソニ以外の音楽フェスにも行く
5月のOZZFESTはほぼ確定。あとは京都大作戦かな。

・行ったことがない日本の世界遺産に行く
和歌山(他)「紀伊山地の霊場と参詣道」か、栃木「日光の社寺」

・(ハーフ以下の)マラソンか、ウォーキングイベントに参加する
2011年、大阪ウォーキングに参加したら楽しかったのでまたやりたい。

・欧米の人と友達になる
英会話の機会を増やしたい。習いに行ったり、HUBとかに飲みに行けば友達できるかな?

・動画をアップロードする
~ここまで~


ひとつも達成していません。



フェスはOZZFESTも京都大作戦も行きませんでした。(サマソニは行く)


動画は何の準備もしていません。

世界遺産は今年中に必ず行きます。

マラソン、ウォーキングイベント参加もなんとかなりそう。

欧米友達作りは全く自信無し。


そうだ!!
富士山ふもと
でやってそうなウォーキングイベントに参加し
動画を撮って欧米の人と友達になればいい!




ユージーならきっとなんとかしてくれる。






テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/07(日) 22:01:23|
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

ユージーさんへ
あきらめたら
そこで試合終了だよ

うーん。これより こっちかな?

もはや何が起きようと揺らぐことのない、
断固たる決意が必要なんだ。

私もなーんにも達成できてませんw
秋には京都の「トロッコ列車」なるものに乗ってみたいな・・・
あ!金津創作の森もリストに入れてやって~。

安西先生
スラムダンクが読みたいです
  1. 2013/07/08(月) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. じゃりんこ #-
  4. [ 編集]

Re: じゃりんこ

うんうん。
スラムダンクの名言は汎用性に優れているよな。

・トロッコ~保津川下り。
・金津創作の森。
両方とも夏のうちに行くと思います。


  1. 2013/07/09(火) 02:07:49 |
  2. URL |
  3. ユージー・オズボーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad