ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

金津 創作の森 後編

ハ○ルっぽい巨大な物体の正体は
アート作品「森の竜神」 でした。


圧倒的存在感ッ!かっこいいッ!


これの為に創作の森行く価値あり。


アート作品「立地(反)」


アート作品「酸素分子」


アート作品「あり!あか!おう!」


アート作品「3つの小屋」

「森の竜神」の次に良かった。ちょっと分かりにくい場所にあります。

アート作品「玉鋼ーⅢ」


アート作品、いくつか紹介していないものがあります。
他のはあなたが行ってのお楽しみ ということで。

ガラス工房。

吹きガラス体験・講座などが開かれています。


金津創作の森。
福井県の観光名所です。ベストスポットです。
六甲ミーツアートや瀬戸内芸術祭みたいな雰囲気が好きな人に特にオススメしたい。

 残念だったところ
・池の水が汚い。
・スタッフの対応がイマイチ(質問に対してボソボソと自信無さげに対応)
・パンフやマップ が入り口であるアートコアに置いていない。
・観光スポットとして完成されていない(範囲が決まっていない。これ以上行っても何もない所に標記が無い)。

足短すぎ 人生オワタ。

ズボンのベルトしてなくてずれてるだけだから!











テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/09/01(日) 03:26:23|
  2. 美術・芸術
  3. | コメント:2

コメント

いろいろと楽しかったですねー。
行けてよかった。
まだ行かれたことのない方は
是非見てきてほしいなー。

足の長さ…
大丈夫!その爽やかな笑顔に気をとられ、
足は見てないからw
  1. 2013/09/01(日) 08:11:19 |
  2. URL |
  3. じゃりんこ #-
  4. [ 編集]

Re: じゃりんこ

福井ではお世話になりました。ありがとう。

足が短いわけではないんです、座高が高いだけ(同じ)。
  1. 2013/09/02(月) 01:46:24 |
  2. URL |
  3. ユージー・オズボーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad