ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

お台場 ダイバーシティ東京 ガンダム

東京都江東区にある
ダイバーシティ 東京 へ。

お目当てはもちろんガンダム!!


ゆりかもめ 台場駅 下車徒歩3分。
左にあるのがダイバーシティ。


到着。まずは7Fにある ガンダムフロント東京 へ。


ガンダムフロント東京。
ショップと有料ゾーンがあります。


有料ゾーンは当日券1200円。予約だと1000円。
予約しとけばよかった。
(認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを)
せっかく来たし有料ゾーンへ。
撮影自由。スタッフに頼めば撮ってもらえる。

有料ゾーン。
コアファイターとストライクフリーダムガンダム。

他にもミュージアムや撮影スポット多数。
(悲しいけどこれ、有料なのよね)

ダイバーシティから外に出ると…
いました!!RX78-2 ガンダム!

おおおおお!!テンションMAX!!
ですがお台場に着いた時より天気が悪くなっていました。残念。
(私もよくよく運のない男だな)


ええい!連邦軍のMSは化け物か!!
以下、ガンダム画像。












安物一眼レフで撮影頑張ったんですが
(コンデジとは違うのだよ!コンデジとは!!)
(他の一眼との性能の違いが、画質の決定的差ではないことを教えてやる!)
個人的に満足な写真が撮れませんでした。
楽しかったので良しとします!!
(旅行行って無事に帰れたなら、どうということはない!)








テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2013/11/27(水) 20:32:29|
  2. 旅行・観光
  3. | コメント:2

コメント

ガンダム キターーー!!

文章も若干テンション高めッスねwww
男の人ってガンダム好き多いね。
やっぱMSが魅力なんかな?

私はMS-06F ザクⅡが好きー。
ユージーさんのお気に入りは?
  1. 2013/11/28(木) 19:03:00 |
  2. URL |
  3. じゃりんこ #-
  4. [ 編集]

Re: じゃりんこ

> ユージーさんのお気に入りは?

アッガイ。
  1. 2013/11/29(金) 02:51:08 |
  2. URL |
  3. ユージー・オズボーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad