ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

栃木県観光 日光東照宮 1

栃木県日光市にある
日光東照宮 へ。
(世界遺産「日光の社寺」として登録されています)

前日夜に栃木入りし、宇都宮に宿泊。
朝7時すぎにJR日光駅に到着。

拝観は8時から。
日光駅から日光東照宮へは徒歩30分とのこと。
ちょっと早く着いたのでバスは使わないことにしました。

バス停。


歩くのが早い私は、20分弱で到着。


このあたりから急に
俗に言う「パワースポット」の
パワーを授かっているような気がしました。

言葉には表せない、オーラのようなものが漂っているんです。

霊感とかそういうの馬鹿馬鹿しいと思っている私が

スピリチュアルな何かを受け取った気が。


勘違いだろうがプラシーボでいいよね!
参拝入り口。




東照宮入り口かと思ってオープンまで待っていたら違った。
これは日光山輪王寺三仏堂の受付。


東照宮入り口へ。




つづく。
スポンサーサイト





テーマ:神社・仏閣巡り - ジャンル:旅行

  1. 2014/09/07(日) 21:42:45|
  2. 旅行・観光
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad