ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

ヨコハマトリエンナーレ2014 つづき

ヨコハマトリエンナーレ2014
横浜美術館を後にし、もうひとつの会場である
新港ピア (しんこうぴあ) へ。

無料(要チケット)バスで到着。


中には
(工場というか巨大なコンテナというか)広い建物の中にアート作品が。

ショップもあり。

以下、画像。









個性的な作品ばかりで楽しめました。
終了。

いや、広告にあるクマみたいな作品見ていないぞ?!
スタッフに聞いたら、みなとみらい駅の改札前にある、とのこと。
そんなとこにあるんかい!

行きました。
・・・ひっそりとしてました。シュール。

ヨコハマトリエンナーレ2014、
去年行った、神戸ビエンナーレ2013に比べると
あきらかにボリューム不足、
インパクト不足でした。

ですが田舎者の私、
関東補正、横浜補正(あと晴天補正)で楽しめました。
こういう芸術祭は機会があればどんどん参加する所存です。


お昼ごはんは横浜駅西口にある
二郎系の
豚そば秀吉へ。

苦しくなりながらも完食。美味しかった。

スポンサーサイト





テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/09/29(月) 04:13:19|
  2. 美術・芸術
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad