ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

2014年まとめと2015年。

遅くなりましたが
2015年になりました。
今年もよろしくお願いします。

まずは
2014年のジャンル別まとめ&ベスト。

【旅行】
富山県と栃木県へ。
念願の日光東照宮と那須塩原に行けたので大満足。
横浜にも行きました。


【映画】
「ゼロ・グラビティ」
口コミ評判を信じて映画館まで行きましたが
3Dで観て本当に良かった。1800円の価値があった。


【小説】
「ジェノサイド」 高野和明
ぶっちぎりの面白さ。男のロマンがここにある!
あと、横山秀夫作品にどっぷりハマりました。
横山作品読んだら、他の作家の警察ものが安っぽく感じる。


【マンガ】
ほとんど読まなくなりました。立ち読みすらほぼしません。
唯一楽しみにしているのは「喧嘩稼業」(講談社)。
休載多すぎるのが最大のネック。


【ゲーム】
「DARK SOULS2」
シリーズで一番やりこみました。(今もやってます)
周回プレイしたのなんか初めて。(現在3週目の終盤)
他にも買ったゲームは多数ありますが
すぐに飽きて結局これをプレイしてしまいます。


【音楽】
8月までは、ほぼサマソニ出演アーティストを。
サマソニ関連以外では邦楽をちょくちょく聴いていました。
星野源や秦基博、フジファブリックなど。


【芸術】
BIWAKOビエンナーレが素晴らしかった。
作品も町並みも。


【その他】
FIFAワールドカップが開催されました。
(毎回応援している)イングランド弱すぎワロタ。


さて、2015年。
個人的には今までとは違う年になります。

挑戦と変化の年にします

転職もします。
資格の勉強もします(しています)。
楽器(バンド)も久しぶりにやります。

まずは2月!
FAITH NO MOREの東京公演を楽しんできます!!!





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/01/22(木) 22:37:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

今はPS3持ってなくてダークソウル2が気になってたんだけど、ユージーのハマり具合だとかなり面白そうだな。PS4で完全版的なやつが出るし、ブラッドボーンてゲームも面白そう。そろそろPS4買いかな・・・。

そして、ようやくこのブログでバンド活動の報告が見られるのかな。どんなバンドやるの?楽しみにしてるぜ。
  1. 2015/01/24(土) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. タニィ #-
  4. [ 編集]

Re: タニィ

PS4ダークソウル2は買うべき。是非オンラインでして欲しい(仕様が少し違う)。
ブラッドボーン、もちろん買うよー。

バンドは未定。まずは新しいベース買う予定。
ブランク長いから、ヤ○ハにでも習いに行こうかな~
  1. 2015/01/25(日) 23:57:56 |
  2. URL |
  3. ユージー・オズボーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad