ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

東京観光 根津美術館とFAITH NO MORE

2月17日、
大好きなバンド、FAITH NO MOREのライブを観に東京へ。
東京へは昼ごろ到着。
色々観光する予定だったんですがこの時の私、体調がすこぶる悪く、
美術館一箇所だけ行くことに。

行ったことがなかった 根津美術館 へ。
地下鉄表参道駅下車 徒歩約10分。

入り口。

表参道に相応しい上品なたたずまい。

和風&近代テイストな外観。


入館料 1200円。


「動物礼讃」開催していました。


根津美術館と言えば日本庭園。


残念ながら悪天候で、ほとんど写真が撮れませんでした。


ここは日本画、陶器、彫刻がメインなのでそういうのが好きな人にオススメ。



夜は新木場STUDIO COASTへ。
念願のFAITH NO MOREのライブ。

生フェイスノーモアアアアアアアァァァ!!
(ボーカルとドラムは別バンドで観たことあるんだが)
大興奮!!!感無量!!
大好きな「Everything's Ruined」も演ってくれましたッ!!!!
東京まで行った甲斐がありました。
スポンサーサイト





  1. 2015/03/21(土) 19:38:43|
  2. 美術・芸術
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad