ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

香川生活。

2009年8月から2015年3月までの京都生活を終え、
現在、生まれ故郷の香川県で暮らしております。

京都生活・・・。
仕事と、一部の京都人との絡み 以外は楽しい事ばかりでした。
京都(市)という町と町並みは大好きですが、京都人にはあまりよい思い出がないです。
そういえば京都人にやたら絡まれた話もここで書いたなあ。
私は京都人と相性が悪いんだろうな。


ご存知の通り
私は観光や美術鑑賞が趣味(生きがい)で
京都在住というメリットをフルに使い、
行ける範囲で行きたいスポットは、行けたと思っています。
京都を離れるにあたって悔いは、ほぼないです。
これで京都彼女でもいて一緒に帰ってきたなら最高だったんですが私は今もシングルです。


さて、香川県での生活。
現在私は求職中。家族と犬とまったり暮らしています。

一日のリズムはこんな感じ。適当ですが。

夜更かしが無くなりましたねー。
ハロワ行ったり資格の勉強もしています。

実家暮らしという事で
今まで出来なかったこともできるようになりました。
(家賃などで金銭面に悩まされなくてよい)
海外旅行記事も今後書けるかもしれない。

いつかの目標だった
ネットで動画配信(ニコニコ生放送)など
しようかなと思っています。
(ゲーム実況はとあるサイトでもう始めました)


香川県含め、四国の観光スポットはここで積極的に紹介するつもりです。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/04/22(水) 21:17:28|
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

お久しぶりです

こんばんは
お久しぶりです

たまたま久しぶりにユージーさんのブログを開いてみると
香川へと帰られた記事が目に飛び込んできて、本当に驚きました

長い間、しかしあっという間の様な気もしますが、
ともあれ、京都生活、お疲れ様でした

僕も関西方面での一人暮らしが長かったので、色々と大変な面、逆に楽しい面、ユージーさんにとってとても素敵な思い出になったかと思います

僕自身はよく通って頂いた美容院は、他の方(弟の幼なじみ)にお譲りして別の仕事をしておりますが、
また、この土地でいつかお会い出来るかもしれないと思うと、
本当に嬉しく思います!

またいつか、お会い出来る事を楽しみにしています!!

ネットで動画配信(ニコニコ生放送)も楽しみにしております!
  1. 2015/06/02(火) 00:22:07 |
  2. URL |
  3. しんた #BZPYzaQA
  4. [ 編集]

Re: お久しぶりです

>しんた さん
おおおおお久しぶりです!!
ブログ見てなくてコメント遅くなってすみません!!

ありがとうございます。
本当にあっと言う間でした。良い経験になりました。

はい。是非是非どこかでお会いできることを楽しみにしております!
すごい偶然で会ったこともありますもんね!
  1. 2015/06/08(月) 20:37:10 |
  2. URL |
  3. ユージー・オズボーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad