ROAD TO NOWHERE MAN 

香川県在住ユージーのブログ。 観光日記や映画・小説・音楽・ゲーム・飲食の感想や小ネタなど。

婚活サイトのプロフ画像について 2

婚活サイトのプロフィール画像で望ましくないもの。

・自撮り
これは賛否あるとは思いますが自分は好きじゃないです。
1枚ならいいけどこればっかり何枚もアップしてる人はナルシストかと思ってしまう。
撮ってくれる友達いないんかーい とも。
あと、撮るのが下手(分かってない)人がいるんですよ。
真顔で真正面ドアップとか。こえーよ。


・食べ物、植物、動物
動物に関しては飼ってるペットならOKです(1枚でいいけど)
動物園や水族館の画像出す人いますが意味が分かりません。
パンケーキや花の画像の人もめっちゃ多いです。
こういうサイトにおいて、
男性はまず「その人のルックス」が見たいんです。
あなたの「好きな物・かわいいと思うもの」だけを、画像でたくさん主張されても困る。
(私で言うとダンボーのフィギュア撮ったものを出す感じ。誰も求めていない)
婚活サイトと インスタやツイッターは別物です。

・プリクラや異常に加工された顔画像
流行のSNOWなどですね。
↑加工具合が酷い場合、顔そのものが変形するんですよ。これはいただけない。気持ち悪い。
ただ、これの場合。
使っている(どう見ても異様な加工をしている)って事で、自分と合わない人を真っ先にふるいにかけられるのが助かります。
絶対美的センス合わないもの。
しかも、加工した本人がいざ お目当ての男性と会っても、
ガッカリされる可能性大っていう、自爆アプリです。ざまあ。


↑ ここまではまだ許せるレベル

次回、ありえないやつ。
スポンサーサイト





テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

  1. 2017/05/05(金) 18:18:30|
  2. 主張
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad